<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

にっき 10/8

特に書くことも無いからアニメの感想とか。

デスノート
 原作どおりの展開。
 特に変わったところも無く、原作と違和感なく進む。
 開始3分で「や ら な い か」が来るwwwww
 これ原作どおりに最終話まで進んだらどれくらいかかるんだろ。

武装錬金
 これも原作どおり。(つーか原作は途中で打ち切り食らってる)
 主人公とぶちまけろ!の奴(ヒロイン)の声優はカイルとリアラ。
 ちょっと絵が不満な気はするが原作もこんなんだっけ。
 それはさておき原作を見てない人でもはまりそう。

リボーンもアニメ化されたのか。ジャンプ漫画アニメ化されすぎ。
こっちはまだ見てません。原作の流れは個人的にかなり好きなので是非見たい。

FF5Aのフラゲした人が既に居るらしい。
特に不満点は無いとのことだ。難易度低下も実はしてない?(ファミ通のミス?)
4Aのもっさりとした印象はまだわからないが、まだまだ情報が来ない限り分からない部分が多い。
とりあえず深刻なバグは今のところなさそうっていうことで。
ほくと * あにめ * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0)

仮面ライダーカブト その1

仮面ライダーシリーズは始めてみているが、近作は毎回欠かさず見ている。
笑えるシーンから戦闘シーンにいたって、クオリティが高い作品に仕上がっている。
登場するライダーは、最近の虫ブームに合わせてか、すべて昆虫や虫がモデルになっている。
(カブト虫、蜂、トンボ、サソリ、クワガタ等)

キャラの個性が色濃く描かれ、そういうところも魅力の一つである。
どんどんストーリーに引き込まれていく。

つーか、カブト(天道)強すぎ。
ワーム(要は雑魚)戦でほとんどダメージを受けない。
と思ったら今日はボスらしき人物から痛手食らってたなw
ようやくシナリオの核心に入ってきたからか。

悪い意味で話題の、「ゲド戦記」よりもカブトの映画に期待してたりする俺。
某ブログの人は感情移入できない、とか中身がスカスカだ、とか書いてますな。
音楽はいい感じだと思ったんだが…。
ほくと * あにめ * 22:31 * comments(0) * trackbacks(0)

韓国版キューティーハニーが人気らしい



日本の歌をパクるニダ!!
と思ってか、在日女性(しかも年齢タメかよ)がカバーしている。

例によってソースは痛いニュースさんだが。
この歌詞ワロス。

関係ないが生で見た倖田來未はかっこよかったです。
ほくと * あにめ * 18:42 * comments(0) * trackbacks(1)
このページの先頭へ